monoka注意事項

monokaをご利用の際は下記の注意事項を必ずお読みください。
※ 注意事項は適宜更新されますので、monokaをご利用の際は毎回ご確認ください。

Cookie(クッキー)について

  • monokaは、キャッシュバック計上するためにCookie(クッキー)という仕組みを利用しております。
    (※Cookieとは、Webサービス提供者が、ブラウザを通じて一時的に訪問者のデータを書き込んで保存させるしくみ)

  • Cookieにより取得される情報に個人情報は含まれておらず、
    Cookieにより取得される情報を組み合わせることによっても個人を特定できるものではありません。

  • より確実に成果報酬を獲得するために、ご購入サイトに訪れる前にブラウザのCookieを削除する方法があります。
    (※Cookieを削除した場合の注意点として、ブラウザに保存したIDやパスワードが消えたり、ショッピングサイトなどで
    お気に入り登録した商品情報がなくなったりなど、Cookieを利用したサービス設定も削除される可能性があります。)

キャッシュバックに関する注意事項

  • monokaのサイト内に掲載されているボタン、テキスト、画像リンクから遷移先サイトへアクセスし、
    Web上にてご購入いただくとキャッシュバックの対象となります。
    Web申込以外(電話、店舗、FAXなど)のご購入はキャッシュバック対象外となります。

  • monokaのサイト内に記載されている「キャッシュバック条件」及び「対象外となる条件」の詳細を
    ご確認いただき、ご購入をお願いいたします。

  • 同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度monokaに戻り「ショップに行く」をクリックしてサイトをご訪問ください。

  • キャッシュバックの対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。

  • キャッシュバック付与額が1円未満のものは切り捨てとなります。

  • 原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはmonokaのキャッシュバック対象とはなりません。

  • monoka側や広告主側のサイトが推奨している利用環境からご利用ください。
    推奨利用環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。

    < monoka推奨環境 >

    パソコン
    Google Chrome 最新版
    Internet Explorer 9.0以上
    FireFox 最新版
    スマートフォン
    Android 6.0以上
    iOS 9.0以上

成果のキャンセルについて

一部以下のようなケースで成果がキャンセルされる場合がございます。

  • キャッシュバック条件を満たされていない成果

  • サービス提供元の規定を守られていない場合

  • 「ショップに行く」のリンク先サイト以外から購入などを行った場合、
    または購入途中で経路を外れて他のページを開いてから購入を完了した場合

  • お申込から長期間成果条件を満たされていない成果

  • 複数のCookieを保持して他の広告と二重に成果が反映された場合

  • Cookieを保存できない、または保存されていない場合

お問い合わせについて

  • 「キャッシュバックが反映されない」場合など、
    monokaに関するお問合せは、必ずmonokaサポートセンターにお願いいたします。
    ショップのお問い合わせ窓口へ直接お問わ合せを行わないようお願いいたします。

  • お問い合わせの際は、サービスお申込時に広告主から付与される
    「受付番号」や「申込確認メール」等の情報を添えてお問合わせください。

  • 180日より以前の購入、条件を満たされていない購入、
    購入情報のご提示を頂けない場合は、確認を承ることができない場合がございます。

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